ご来館のお客様へ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への当館の取り組みについて

いつもご利用を賜り、心より感謝申し上げます。
「海老源」及び「レストラン海游亭」では、新型コロナウイルス感染症に対し、 衛生管理の強化、感染予防対策を従業員一同で取り組み、 お客様に安心・快適・安全にお過ごしいただけるよう取り組んで参ります。


◆◆   安心してご滞在できる環境のために   ◆◆


お客様に安心して当館をご利用いただけるよう感染予防対策をはじめ、さまざまな取り組みを行っております。


●ウイルス感染防止予防のため当館ではスタッフがマスクを着用しております。
スタッフは、始業前の検温・体温チェック、日々の記録の管理・確認を徹底し、よりこまめな手洗いうがい、手指消毒を実施いたしております。

●お客様が直接触れる箇所(ドアノブや取っ手類や共用テーブル等)は、都度消毒を実施しております。また、ロビーや食事会場では、スタッフの巡回消毒・清掃の強化を行います。

 



●全館各所(ロビー・ラウンジ・通路等)定期的に換気し、空気の入れ替えを行っています。また、食品衛生上換気の難しい場所は、常時換気扇を稼働させる等の対応をしております。



●ホテルフロント及びレストラン会計では、お客様との間にアクリルボードを設置し接近を回避しております。また館内案内等の簡略化をさせて頂いております。運営にご協力・ご理解をお願いいたします。



●ロビー及びレストランでは、ソーシャルディスタンスの確保のため、お席を間引いた状態にてご案内しております。



●お客様のお部屋をはじめ、館内各所に空気清浄機を設置させて頂いております。



◆◆   お客様へご協力とお願い   ◆◆



●ホテルご入館時は「非接触体温計」による体温確認に対するご協力をお願いしております。
37.5℃以上の熱が検知された場合、再検温のご協力をお願いしております。
再検温時の変化が見られない場合、入館をお断りさせて頂く場合がございます。



●ご来館時は、マスクの着用、咳エチケットのご協力をお願いしております。



●ご来館時は、入り口に設置しております手指消毒用アルコールでの消毒にご協力ください。


感染拡大の防止策といたしまして、当館にお越し下さる前に、下記のような症状があるお客様は恐れ入りますが、お出かけをご遠慮下さいませ。

  • 咳、咽頭痛、発熱が続いている。
  • 息苦しさや倦怠感が続いている。
  • 1ヶ月以内に海外渡航歴がある。
  • その他、体調が思わしくないお客様。

ご滞在中に発熱など、体調がすぐれない、嘔吐してしまったなどございましたら、
近くのスタッフまたはフロントにご連絡をお願い致します。